漢PT珍道中

ジュエルや金が手に入るイベントを中心に世界を回る。吹雪2だと雑魚戦がすさまじく楽ですなー。金もたまってスキアヴォーナ、バトルフォーク、クジャラート弓を買って現在強化中。最近はエルマンもディフィレクトを頻繁にするよーになって結構防御面も強化されつつあったり。でもディフィレクトできない攻撃されると即効で終わりますが。
クローディアでやったときはすさまじく苦労した魔の島もウェイ・クビンもサクっと倒せたものの、メルビル襲撃のブッチャー追撃とシルバードラゴンはまだダメでした。根本的にHPが足りない気がする。平均250くらいだしなー。さほど急がなきゃいかんイベントでもないし、どっかで鍛えてくるかのぅ。
ちなみに、今の所テオドール連れまわしの弊害は出てない模様。騎士団の誇りは時間経過でスルーして、コンスタンツ誘拐は普通に発生し普通にクリア可能でした。トゥマンやナイトハルトのよーにちゃんと影武者が存在してたのに笑い。