皇帝を巨大翼竜から守る財務大臣

敵とバトルを繰り返してHPを平均300強まで引き上げてブッチャー再戦。
いきなりお供モンスから全体攻撃くらったりしたものの何とか復讐に成功。ってかコレってブッチャーだけ倒せばいいのねー。お供モンス倒さなくてもクリアになったよ。
しっかしなんもイベント出ずに終了はなんとも言えず。むー、追撃のムービーだけだったのかー。オキナスのバンダナは性能は悪くないんだが、皇帝からの報酬1万金のほうが欲しいのでリセットして皇帝を助けに行く。
ブッチャーのあとだと翼竜弱いですなー。パトリックがディフィレクトではじきまくって、テオドールが弓で大ダメージだしまくって終了。1万金万歳。
これならシルバードラゴンもいけそうですなー、ってことで次はそっちに行こうかと。これクリアすれば手持ち2万金でアイスソード購入イベント発生するだろー。(クジャラート弓買う前に発生させとけという自己突っ込み。あのときはすっかり忘れてたんだよなぁ)