影武者って大変デスネ

テオドールの反乱イベントー。今回PTに本物テオドールがいるせいで、イベントのセリフ回しがまったく同じなのに笑ってしまう。

コンスタンツ「あれはお父様ではないように感じるんです・・・
うん、だって目の前のPTに本物がいるから。
コンスタンツ「もう本物のお父様はこの世にいないのでは・・・
いや、あなたの目の前にいるハズですよ。

とまれ本物のテオドール達が影武者テオドール救出に行くことに。ついでにコンスタンツも同行させて救出時のイベント起こしてみたらさらに爆笑。あー、想像が暴走するー。

ボスに関してはアクアマリンや火神防御輪があったので結構楽でした。
イフリート倒したから火神防御輪をタイニィフェザーに渡しに行くかねー。
なんだかんだでHPはパト・エル・テオが450くらいに、ホーク・ガラが350超えってカンジで成長してるんだが、BPが皆25弱なのが気にかかる。ぬー、ただでさえBP回復がヤバイPTだからなー。