でもネット巡回

なんかFF7ACとかグランディア3とかの発売日が出てたりしてますなー。こうなるとFF7ACの後になるらしいキングダムハーツ2が気になる所です。今期出そうなタイトルで決まってないのはKH2FF12ってところでしょーか。多分どっちかは年末商戦にぶつけてくるだろーけど。楽しみなんだか、おそらく卒論にもろかぶるだろうしどーしたもんか。
あと、何故かサモンナイトとかやりたくなってみたり。クラフトソード物語1はやったんだが本編とかやったことないんだよなぁ。いや、やっちゃダメですが。
ついでに友人からバンピートロット(http://www.bumpytrot.com/)なるゲエムも紹介される。あー、こんなカンジ結構ツボだなぁ。いや、やっちゃダメですが。