ううむ

クロニクル5上と逆転裁判3を並行にやってたもんだから、なにがなんだか。や、ノリは近い気がしますが。
で、両方とも終了ー。


終わりのクロニクル5上は今回もイイカンジにネタが飛んでるなぁ。ホアッ、ホアァー!
さらにブレン先輩の出番が増えまくってて非常に燃えますなー。流れ的に5下じゃほとんど出てこないように思えてくるのは気のせいだと信じたいわけですが。
ちなみに、コレ書いてるときに2chラノベ板の川上稔スレで大神祭が開始ましたよー。ううむ、カッとばしてるなぁ。あとでゆっくり読もう。


逆転裁判3は今回で3度目のプレイだというのに、激しく面白かったなぁ。この突っ込みのカイカンは他のゲエムじゃ味わえないからやもしれぬ。1,2も再プレイしようかなぁ。
ところでコーヒーがむしょうに飲みたくなるのは仕様ですか?