ふと

久しぶりにDungeonCrawlをプレイしてみる。安定して祭壇までいけるようにしたいなぁって思っている程度のレベルですが。
一度結構深く(オーク制圧、沼途中死)まで潜れた「丘オーク闘士」で始める。
・・・ううむ、なんか10回に1度くらいでやっと祭壇までいけるというカンジ。アイテムをうまく使いこなせないってのがダメなんだろうなぁ。
ともあれ、ちとこの組み合わせにも飽きたのでスポイラのお勧めにあった「泥エルフ変異術士」をやってみる。あー、術って初めて使うんだが、結構おもろいなー。とりあえずLv3になって蜘蛛変身できるようになれば結構気持ちイイカンジに進めますな。そこまで行くのが1/4くらいなんだが。刃の手は覚えるものの、使いこなせるほど育ってないうちに死んでしまうので、生き延びられるようになりたいのー。