ちょいと

時間ができたのでぷれーい。
時代はダイゴウジ・ガイだろーってことでスパロボインパクトを取りだしてみる。
以前のセーブデータが見つからないので1話から開始ー。
5話で力尽きー。
・・・ううむ、これ長すぎだよなぁ。全部で100話超えるしなぁ。またあとでダイゴウジ・ガイ分が足りなくなったら再開しよう。


次に4話の途中だった逆転裁判を再開。うむ、面白い。蘇る逆転のためにDSを購入するかどうか結構迷うなぁ。


そのまま逆転裁判2に突入しようかと思ったものの、ここんとこ移動時に聞きまくってたFFクリスタルクロニクルの音楽につられてそっちをプレイ。
せっかくなので新しいデータで開始。4種族1人づつ作成し、各人リバーベル街道をクリアして中断。
操作をすっぱり忘れてたものの、そのせいでより新鮮に楽しめますなー。うむ、爽快だコレ。プロデューサーが河津サンだし、わしのツボ入りまくりなゲエムだー。
アルティマニアを読み返しながらまったりいこう。
・・・といってもやり込めるほど時間はないんだが。