続・フェローシップクエスト

ゲルスパをサーチしたら割と人数が少なかったので行ってみることに。
sayで流れる英語トークを聞きつつ行列に並ぶ。ハイテンションだなぁと思いつつ、よく考えたら向こう時間だとゴールデンタイムっぽいしなぁと納得もしてみる。


んで結構すぐに順番が回ってきたのでBC突入。作戦「ガンガンいこうぜ
現地で組んだ戦士さんとドラゴンに攻撃開始ー。わしは黒で行ったので精霊連打の方向で。
ってもサンダー>ファイア2撃った時点でユファファたん登場イベント。相方の戦士さんの子はガルだったため、うちの子が小さくて見えん状況に。むぅ。
NPC二人追加で4人で弱ったドラゴンへ。即ファイア2撃ってわしにタゲ固定。黒盾いぇー。即石化食らってさらにいぇー。・・・固まったまま戦闘終了してしまいましたよ。
とまれ2分ちょいでサクっと終了。


ジュノに戻ってパールもらってソロムグでユファファたん召喚。せっかくなのでNQカニとともに敵をぺちぺち叩く。ううむ和むなぁ。/sitとかしてSSとりまくりですよ旦那っ!
仕様にいくつか改善したほうがいいと思われる部分があるものの、こりゃあ珍しくイイ追加要素かもしれぬ。今後に期待。