BUTTON

さて、やたらとほったらかしにするのもアレなので書いてみんとす。明日からちと出かけなので、ここはまた放置だろうなぁ(マテ

  • バトンを渡す人を3〜5人決めてください

 [ゴミ箱]・⌒ヾ(*´_`)

  • 渡す人の紹介文などを書いてください

 [ゴミ箱]・⌒⌒ヾ(*´_`)

  • あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ルオンの庭の闇エレゾーン。
獣75になった思い出深い場所デス。
あとは縁から下を見下ろしてムスカごっこ見ろ!人がゴミのようだ!」とか。
実にいいところデス。

  • ヴァナディールで恋人はいますか?

最近はキャリーたんとリュミエールたん。
ちょっと前はパコティーユたんとユファファたん。

  • FFXIを始めたきっかけは?

そこにFFXIがあったから。

  • あなたの名前の由来は?

Kaz + ER = Kazer
ERが何かはトップシークレット。

  • あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

純粋にシーフメインでやりたかったから。あと、長時間プレイするのに♂のケツをずっと見ていなきゃならんのは苦痛だから。
シフは60で廃業したけど、猫獣AFや猫フルバイソンとかで[とてもとても]満足デス。

  • あなたのおすすめの金策方法は?

ファング。
・・・昔これで稼いで皇帝買ったんだよなぁ。
あとは印章BCとか。印章はやたらと余ってるので。

  • あなたのFFXIでの真の目的は?

ヴァナディールをペットでうめつくす。

  • 最後に、バトンをもらった人への一言を。

(全略)です。本当にありがとうございました。


以上!