たおれっちまいなよっ!

というミリアムの連携〆掛け声がとてもカイカンな今日この頃。


皇帝の奇病を治したんで、せっかくだから魔の島へディスティニーストーン狩りに出かける。
魔の島って、雑魚敵がいないのは楽なんだが、微妙に疲れる仕掛けのマップですなー。
そしてボスに勝てず。全体攻撃キツイわ、そもそもボスにダメ届かないわでどーしたもんか。とりあえず少し鍛えたあとで再戦しようかねぇ。イベント消えないうちに鍛えあがるかどーか。
しょうがないので、カクラム砂漠地下で大地の剣とおまけのトパーズを取ってくる。バガーは結構楽。雑魚はインスニでほとんどかわせたし、もうちょい早めでもよかったかねー。まあエスパーダ・ロペラと強化弓から改造したヴェルニー弓がかなりの攻撃力だったからだろうけど。


さて、次ははじめてのおつかい・四天王編でもやってみるかのー。