第五回国勢調査

http://www.playonline.com/ff11/event/survey/index.html
単なるデータを視覚化したものですが、コメントのおかげで凄まじく面白いものになってます。
フェイスタイプ分布とか面白いですなー。ミスラって1/3以上がFace6タイプなのねー。ってわしのキャラもFace6タイプ(赤髪)ですよー、うははー。
でもとりあえず合成スキルの、

グラフを見てすぐにわかるのが、「釣り」における素人の多さです。これは、必要なものが、モンスターからのドロップ品など容易に入手できる釣竿と餌だけでよく、さらに水辺が多く存在するため、比較的簡単に始められることからも頷ける結果となっています。

「いや、その理屈はおかしい」(AA略)