まったり進行

とりあえず聖杯とって二つの月の神殿に特攻。ゾディアック倒してムーンストーンゲット。たいがい1ターン目に冷気がきてピンチになりがちなため、全員防御で始めると冷気がこないという罠。まあ楽なんでいいんですが。
メルビル行ってエスパーダ・ロペラもらってくる。ジュエルもたまってミリアムを城塞騎士Lv4に。1週目に比べるとリッチなジュエルの使い方ができるなぁ。
んで、吹雪と火の鳥あるから行けるだろーとウェイ・クビン倒しに魔の島へ。そして玉砕。
あー、HPが足りません。少なくとも一回はショックウェイブ耐えられないとダメだー。前回は合成吹雪2個だったため連発できたけど、今回連発できないってのもちとイタイ。バルハルモンスター退治をはさみつつ他のイベントこなして行こう。ってかもう戦闘回数を抑え目にする必要はないよなー。