6週目の予定

今回のジャミルPTも佳境にはいってきたので、そろそろ次の周をどーするかと考えてみたり。
微妙なネタプレイでもしてみよーかなぁと考えて思いついたのが「ALL城塞騎士プレイ」
・・・ディフレクトで敵の攻撃をパキーンとはじくのがカイカンなワケですよ。ええとっても。
メンツは使ったことのないキャラを中心にしようかなぁってことで、
・主人公羽男左利きだったアルベルト
アルター使いもしくはフリーダム搭乗者騎士ラファエル
棒読みナイトハルト殿下
弱いDS守護者フリーレ
ジャンジャァァン
にしよう。ジャァァン以外は使ったことないので結構新鮮やもしれぬ。
とりあえずこんなカンジに決めたものの、結構プレイスタイルが今までと異なりそうなので、そのあたりの脳内シミュレーションでも次に書いてみるかのー。