ディスティニーストーン10個ソロッター

とりあえず今PTの目標の一つをクリアです。
ブレイズブレイブ対策したまんまテオドール反乱いってみたら、イフリートが普通に弱く感じたなぁ。まあそれでも閃き粘りできるほど余裕ってわけでもないんだが。
風のオパール取りにシルバードラゴンたおしたら、いきなり竜槍ケレンドロウズ落としやがったのにはオドロイタ。せっかくだからグラフィック見るかーと武器欄が空いていたダウドに持たせたら、バグったのかグラが戦闘してるモンスに変わってて大ウケ。だめーぞんびふりまわしちゃだめーぞんびでのうけずりとかしちゃだめー。ちなみにミリアムに持ち替えさせたら正常に。ううむ、せっかくだから化石魚とかを振り回すのをみるべきだったかなぁ。