2006年ラストー!

気づいたらもう終わりなんですなー今年。なんというかモラトリアムを満喫する予定だったのに微妙に忙しかったような気が。ううむ。まあいいや。


てなわけで、なんか一ヶ月以上前に予告した割にはまったく書いてなかったのは反省。ちとFF11停滞期がまたやってきたんだよなぁ。いまやリンバスのみプレイだったり。
さてちなみに、書こうとした内容のほとんどは、
極めた先にあるもの�@: あまくてしょっぱい
極めた先にあるもの�A: あまくてしょっぱい
ここに書いてあるので割愛。うむ、デキるフレってイイデスネ!
コツとしては、相方が4系精霊唱えてから約4or5秒程度待ってバニシュ詠唱開始すると大体同時着弾する、というところでしょうか。まあ、ぶっちゃけ精霊着弾直後に当たればいいのであんまり気にしなくても大丈夫なのですが。ただ逆にバニシュが先に着弾した場合、クラスターが自由になる時間が増えてしまうので注意。特に3ターン目でそれをやると、

  1. バニシュ着弾
  2. クラスター起き
  3. こっちに近づく
  4. 精霊着弾
  5. 技即撃ちモード突入
  6. スリングボム発動

という流れになってしまいます。まあ、あとは飽きないようにってとこですかのぅ。