積みゲー消化祭KA☆I☆SA☆I!

ぐはぁ(地獄から生還したときの掛け声
なんとか修論+発表が終了。なんというかストレスで胃がイテテなカンジでした。ストレス耐性つけんとイカンよなぁ。いやしかし、わしの発表直前で会場の空気がヤバいことになるとか勘弁。教授同士で言い争いとかー!


まあ、まだ実験等は完全に終わってないので、早めに終わらせて引継ぎとかしないとなぁ。ギリギリだとまた胃が痛(ry
ともあれ、やっと余裕が出来たのでゲエムプレイに力を入れられそうデスヨ! というか、もう発表が終わったら昼飯を買う前に大学の近くのヤマダに行ってPSPギレンの野望アクシズの脅威を購入、即プレイとかしましたよ! PS系譜以来なのでなんも覚えてねー! 面白ー! 自重? ナンノコトデスカー!


・・・来週世界樹2出るんだよなぁ。
積みゲー今、何本だったっけなぁ?
PS2ではウィズXTH2やり始めてしまったし、なんかもーカオス。
まあ、自重しませんが!