プロデューサー 世界樹2ですよ世界樹2!

てなことでいくぜー。


始めに世界樹1のクリアパスを入力するのがえらくメンドウだなぁと思って、パス入力やめようと思ったのは秘密(メモリーバックアップ世代
とはいえ、ちゃんと入力して開始。勲章ゲットはおいしいのぅ。
初期メンツは、パラ・ダクハン・ブシ・ガン・ドク。
ガンナーは無条件で必須なので、それを軸として5分で考えマシタ。
狙いとしては、縛りのエクスタシー狙いにしようと思ってるので、そんなカンジのスキルを取っていくかなぁ。1からスキル・スキルツリーがかなり変わってるので、構成をどうしようか考えるのが面白すぎるなぁ。


とりあえず、さくりと3Fまで登ったりしてる途中。
このメンツの予想以上の火力の無さにちと悩む。やはり序盤はアルケミの術式とかが欲しく感じるなぁ。あ、例外としてブシつぇぇ。これはうれしい誤算。5人目をブシにするかカスメにしようか迷ったので。
ともあれ、やたらとやられまくりつつ、進軍ですよ進軍!
もう蘇生代ありませんっ!(マテ