作業のお供に

毎日ニコニコを見なければいけない身体になって最早どれだけの月日が流れたんだろうなぁとか思う今日この頃。
よく飽きずに見てるなー、とか言われると確かになー、とも思ったり思わなかったり。
まあ、いろんなジャンルの動画を日ごとに変えて見てたりすると以外と飽きないもんデスヨ。


研究室にいた頃は常に聞いていた作業用BGMも最近はご無沙汰だなーとか思ってたら、ランキングに
ニコニコノンストップメガミックスハイスピード!! - ニコニコ動画
とかあったので聴いてみたら結構ツボった。やぱしBPMが高いもののメドレーはアツイなー。選曲も面白いのでちょこちょこ利用しようと思いマス。
ちなみにわし的作業用BGMベストはbeatmaniaIIDXのHigh-BPMメドレー[S-edition]。同じ人が作ったVやHやオサレなどもオススメ。まあオリジナルは抹消されてますがっ!*1


・・・ひたすら聴いてたりするけど、いまだにIIDXは一度もプレイしたことないんだよなー。ニコニコだけでこれだけ楽しめるなら実際にプレイしたらもっと楽しめるんだろうなぁ。アイマスにも言えることだけど。

*1:とりあえずオサレの人タグで探るがよいよっ