OSAKA in PSP

てなことでPSPで奏(騒)楽都市OSAKAでゴザイマス。
友人にCFW持ちがいるということが発覚したので、パンドラとMMS作成をさせてもらってPSPのFWをCFWに変更してみました。目的は題目の通り「OSAKA in PSP」ですよっ「OSAKA in PSP」!

てなことで、2枚組みを「PopStationMD」1つに固めて、プレイ。


・・・うおお、普通に動くー。てっ、手元でOSAKAがー。これはPSPがOSAKA専用機になる予感がががっ!

と、えらく久々にハシャいだ気がしますが、まあわし的ゲエム殿堂入りのこのゲエムが手軽にできるっつーのはアツいわけデス。
一応、PopsのVerは3.90M33-3と4.01M33で序盤の動作確認。
まずは、先輩・お隣さん・元治(納豆)のメンツでプレイ開始ー。いきなりDEXとINTの選択ミスってへこむ罠。でもへこたれません納豆イベント見るまでは。


ということで、ここのところは完全にPSPがOSAKA専用機と化しています。
まあ、MHP2Gからすこしはなれてからは、完全にプレイステーションアーカイブス(俺屍エリーのアトリエ)の専用機となっていたので、大して変わらないですな。ゼノギアスアーカイブス化がされたので、もうわしのPSPはPS1ソフトしか動かないよーな気がしてきたっ! つーかアーカイブスもっと頑張ってくれー。UMDゲエムとかどうでもいいk*1

*1:正直なところ、アーカイブスでOSAKAが配信されてたらCFWを入れる理由無いんだけど、可能性が低そうだからなぁ