ぐぬぬ

精神って、ほっとくと予想以上に消耗するもんなんですなー。
日ごろのケアがとてもダイジということに気がついた今日この頃。うむ、遅すぐる。

このところ、まともにクリアしたゲエムが、G-XTH1のみだからヤバイですなー。時間が無いワケじゃないので、微妙に病んでるカンジがー。
・・・ゲエムで精神状況調べないよな普通。


でもまあ、小説はやたらと読んでました。手軽な現実逃避って、やぱしコレだよなぁ。
読むペースが高校時代くらいになってきたりしてて、消費量がガンガンふえていくのがいとおかし。財布から出て行くものも増大ですよっ。


ということで、現状では
・小説:50%
・ゲエム:20%
・ノートPC:10%
・その他:20%
な割合でストレス解消を目論み中。
G-XTH1はスタッフロール流れたからって、やれることはたっぷりあるし、なんかWizXTH2もプレイしたくなってきたしでゲエム熱は上がってきてるのかもしれぬ。
あ、あと先週ノートPC買ったのでその構築作業も。新PCのセットアップってなんでこんなに心躍るんだろうなぁ。
ちなみに、AspireOneの青。もうちょいいじったら、レポート載せたいなぁ。
よく考えたら、自分内初ノートPCですよ初ノートPC。