箱○

塊魂+AC6付きのバリューパック買っちまったぜイェー。
てなカンジの10/6でした。
ちなみに、届いた翌日から外出なので、ほとんどプレイできないんですがっ!


それぞれ1時間ほどプレイしたんですが、現状の環境で重大な欠点が発覚。
14インチブラウン管ディスプレイだと文字とか潰れまくって見えないんですがー!
つか、AC6でレーダー表示部分小さいっ! 三角が○になるせいで相手の向きがわからねー!
塊だと王様の台詞が読みづらいー!


ぁー、やっぱりそろそろ大きめのディスプレイ購入を本気で考えないとイカンなぁ。
ちなみに、アイマスは4:3表示ができるので割と問題なくプレイ可能デシタ。
春香さん+蒼い鳥のコンボはアツイぜー。