like 72

結局、薄型PS2を買うという選択に落ち着きました。とりあえず30分はもつので、HDDでメモリーカード管理はできるという目論見。
んで、決断→即通販でポチりという流れで届いたわけですが、コレむちゃくちゃ薄いなー。
初期型の下部分くらいしかないのが驚き。時代の流れってすげぇなぁ。
ただ、こいつの冷却システムはどーなってんのかなぁ。通風孔とかあんまりなさげなんだがー。底の部分が割りと熱くなってたから、そこを冷やせるような体勢を作るべきかなぁ。うーむ。
あ、あと新品コントローラーのアナログスティックの動きに感動!
アナログスティックってちゃんと自動でニュートラルに戻るのがすげぇなぁ(それが普通デス。


さて、新型も来たことだしWizXTH2再開といくかー、ということにはならず。
何故か買ってしまったペルソナ3フェスをプレイ開始。
BGMがやたらとノれるのがイイですなー。
最近プレイキャラの名前はデフォルトのままが多かったけど、今回は川上稔作品主人公風に実名プレイという方向で。いやこれエロゲじゃないけど。
とりあえず、ネトゲもコミュニケーションの一つであるということが証明されたので、是非引きこもりプレイで強くなることを目指してみようかなぁ。あと、試しに入った水泳部が漢ばっかりだったのには泣いた。