ぺるのわー!

ボス倒したっ! 第三部完!
てなカンジで、P4クリアしました。わしとしては結構早かったかのー。
P3FESと似てるよーで微妙に違うシステムに戸惑いつつも、割とサクサク進むのでプレイしてて気持ちイイですなこれ。まあこれをライト向けというかヌルくなったというかは人それぞれだろうけど。

今回は、P3FESのときとは違って、特化系ペルソナをメインでごり押しプレイでした。仲間に指示できるから主人公が4属性持つ必要はあんまり無いので気楽ですなー。あと、全体攻撃でも1moreとか、なんというインフレ。


さて、このまま2週目プレイ開始するかなぁ? まだP3FESのエピソードアイギスも途中だし、本編のほうは全コミュ制覇とかしてないし、そっちのほうに移るのもイイかなぁ。ううむ。というかアトラスゲーだけでも、他にも3本積んでるしなー。
ともあれ、自分ルール「攻略情報閲覧解禁」ということで、攻略Wikiとか巡ってきます。