2009年ですよっ!

あけましておめでとうございます。というかもう年あけてから結構時間たってますな。むしろあけましておめでとうございました(オレンジ風)のほーがいいんだろうか?

ともあれ、今年快調にトバしていきますよー!


ということで、今年買ったゲエム。


うん、いきなりバカじゃないの?
積みゲーがもはや2ケタなのに+5本とかありえないですよコレ。
・・・「安西先生精神と時の部屋が欲しいです」


一応経緯を書いておくと、
[その一]

  1. 年賀状に混じって近くのゲームショップの500円引きクーポンが届く
  2. せっかくなので、なんか買うか
  3. おや、LiveForYouの限定版が売ってるじゃないか
  4. おお、ワゴンにDSのパズル系が投売りしてる
  5. 新品780円だし1つ買うか
  6. なんか380円でアバタールチューナー
  7. <<何故か手にとってレジに!>>

[その二]

  1. そーいや、ビッグカメラのポイント貯まってたなー
  2. せっかくなので、なんか買うか
  3. ここはペルソナ4でしょう常考
  4. そーいや音ゲーがやりたいような
  5. [あわせて買いたい→]IIDX14


あー、ざっくりと時系列順に並べてみると、あらためてアホだコレ!
特に項目2番が意味不明すぎる。わし病んでるんじゃなかろーか? むしろヤンデレヒロインの道が開けたようなっ!?(脳が病んでいることが判明)
でも楽しいので個人的にはOK。他人の目線なんて気にしねぇぜっ! そう自重しないのもまた人生!


そーいや今年始めから結構新作ゲエムでるよなー。
アイマスSPは春香SUN*1Version予約済みだし、FFCCのDS新作とか、セブンスドラゴンとか、あとはもうチョイ後になるけどPSPEver17とか、PSP版ディス2とかー。
うん、これは自重できないフラグですね。

*1:パーフェクトサンと呼びねぇ