1月から4月を振り返る(購入したゲエム的な意味で)

「おいィ、何勝手に更新止めてるわけ?」と太陽系銀河PT*1のメイン盾に言われたような気がしたので更新。

まあとりあえず以下の写真を見てくれ。こいつをどう思う?



(左上:1月 右上:2月 左下:3月 右下:4月)


Dareka>> リラックマかわいいですね
Dareka<< それほどでもない

という感想が一番に来るのは確定的に明らかですが、今回は本筋ではないので置いておくことに。
いやー、1/11に書いたように、今年はスタートダッシュやっちまったなぁと思ってたら、何故かそのままの速度で持久走だった罠。現時点で22本+XBLA2本とかがんばっちゃったっ!
無駄に不況で収入が切ないことになってるとゆーのになにやってんでしょうなぁとか思ったらきっと負けだと思う。そんな今日この頃。


以下リスト。


さて今後は、5月末に3本確定してるくらいなんで、もうこのペースで購入はしないハズ(購入フラグ)
まあ、こんだけ買ってもプレイする時間がどんどん減ってきてるのでどうしたもんか!(睡眠不足フラグ)

*1:太陽系銀河PTについてはここ(ニコ動)ここ(ニコ動)を参照。見る場合は腹筋にストンスキン必須。貫通するけど