パトリック財務大臣世界を救う

ってことでサルーイン倒してきました。手持ちのディスティニーストーン9個を捧げてみたら瞬殺されたりという前座もあったり、タイミングが悪くアニメートされまくりで結構苦戦してみたり等等。結局、2段階目は総ダメージの2/3はパトリックの共震剣だったなぁ。他のキャラは回復で手一杯だったし。
結論>DS捧げ0個サルーインでもなめてかかるとちとヤバめ。あとパトリック燃え。
今回のPT、テオドールを筆頭にBP回復がやたら低かったのでボスなどの長期戦はきつかったなー。雑魚だと高い初期BPのおかげで合成吹雪やら合成ギャラクシィ1ターンキルできるのは楽でしたが。


さて5週目突入デス。
主人公はジャミル。PTはダウド、パトリック、ダーク、ミリアムで行こうかと。煉獄イベントやってみたいんだよなー。あと今回の周回でシェリルイベント全部回れるハズなのでDSが10個全部そろえてみようってのも目標に。
とりあえず仲間集めてテキトーにイベントクリアしてジュエルと金集めて、武器・スキルの準備を整えタイニーフェザー先生に技を教わりに行く。電球連発は脳汁でまくりですなー。
さてこの後はどんなカンジで進めようかのぅ。