疲労

そろそろ新生活にも慣れてきたかなぁとか思いつつも、GWできっと逆戻りしそうな予感な今日この頃。
いやマジに逆戻りだけは回避せんとなぁ。


さて、今日は休みを利用して買い物に出かけてみたり。せっかくなので新チャリの慣らしも兼ねて行って来たぜー。片道50分ー! なまった身体にはキツイー! てか長い上り坂が鬼門でした。まあ、個人的感覚として「チャリで行ける=生活範囲内」なので、結構生活範囲がひろがったなぁ。ちなみに同じ市内なんだけど、南北に長すぎる気がー。まだチャリのギア周りがあんまりこなれてないカンジなので、もう少し乗り続けてやらんとなー。
その後、PC用のラックがさすがに欲しいっつーことで、歩いて5分のホームセンターに。PCデスクだと無駄に高い上に汎用性が無いので、4段のメタルラックを選択。まあ近いから大丈夫だろーとか思ったのが死亡フラグ。怠けた身体にはその距離すらキツかった。結局20分かかって絶望感すら覚えかけマシタ。まあ組み立てて、配置したらかなり良いカンジなので無駄骨ではなかったのが幸い。


結論1:身体は最低限鍛えましょう
結論2:明日は筋肉痛
結論3:車を扱えるようになるべきかもしれない